おとねっこピアノ教室  

川西市向陽台の個人ピアノ教室です。「ピアノで幸せに!」を願ってレッスンしています♪ お問い合わせはホームページ http://kaoripiano.jimdo.com/ まで。

発表会 無事終了~

12日の日曜日、ピアノ発表会が無事終了しました!

(ブログ更新がすっかり遅くなってしまいました)

 

f:id:kaoripiano:20150714171750j:plain

 

斉藤理美先生の教室の発表会に、「かおりピアノ教室」の生徒さんも出演、

そして私も斉藤先生と連弾で、弾かせていただきました。

聴いてくださった生徒さんが、かわいいお花をステージまでプレゼントしにきてくださいました。

 

f:id:kaoripiano:20150714171810j:plain

 

出演の子どもたち、みんながんばっていました!

私は舞台のお手伝いもしたため、舞台裏から演奏をみていましたが、小さい子も大きい子もみんな、かわいい。

 

うちの教室から出演した生徒さんも、出演を機にとっても成長しましたよ♪

 

とっても聴き応えもあり、いい発表会でした。

主催してくださった、斉藤先生、演奏したみなさん、聴きにきてくださったみなさん、お世話になったみなさん

ありがとうございました。

 

私も、これからも楽しく精進しよう!と決意新たにしました!